10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆あっぽぉMC2☆

今日も朝から狩り狩り(*・ε・*)

骨には飽きたので神殿クエすすめました(*´ω`*)

そこで気付いたこと....

リバースマスク成長してる!!!w



INT1だけ増えました(・ε・`*)

その@はギルのみんなでMC2(*´∀`)~♪

久々にギルで遊べたので楽しかったです♪

20100918a2.jpg

コイン@420枚くらぃ必要だからまだまだMC2がんばらなきゃ(´・ω・`)

ちなみにこのギルは55レベ銃(月瑠:ユエル)がギル長を務めさせていただいております(*ノ∀`*)

余談ですが“あっぽぉ”=“りんご”ではなく

“あっぽぉ”=“あふぉ”って意味です('A


もみじの木の丘も今日も張り切って参戦(〃'^')q

そこで待ってる間しゃべってた子が爆発してから

紅葉の木の下で に、座ってて

ぼかん!と言ったと思ったらいろいろまいてました('A

20100918b2.jpg

ちゃんと自分で回収もされてました(艸≦`**)

ギルメンだけでMC2とか楽しそうwww

コインって果てしなくいるよね・・・orz

がんばってね~ん^p^b

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ギルメンが載ってるww
楽しかったねまた行こうね(P∀`q*)テレ

なんかまいてるアイテムがツボったww

☆詩ちゃんへ☆

たまたま4人インしたの(ノ∀<*)
ギル関係なくても友達なら大歓迎なんだけどねヽ(´ー`)ノ

コインがんばりますpq
せめて4次までは育てたぃ(*´3`)-з笑

☆あひるつぁんへ☆

楽しかったね(*≧∀≦)b
みんなMC2を終わらせなきゃなキャラいるみたぃだし、また行こう(*´ω`*)

なんかおもしろぃ子だったょww
なぜにの頭Σ(OωO)
って、なったww
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

