10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆栗とウサギと...☆


今のイベントのおかげでいろんなところで栗を見かけますね(*´ω`*)



↑が通常サイズなのですが、オルビス塔で小さい栗を発見しました!!(o・ω『+』

20100925a2b.jpg

ドロは大きい栗と変わらないっぽかったです・3・

ちなみに9月の印は1キャラで何個も所持できます(*´ω`*)


ウサクエもやってみましたところ

お団子100個でいただいたものが↓・3・

20100925a5b.jpg

使ってみたら、まさかのΣ(゚ェ゚*)。o○(衝撃の事実)

20100925a7b.jpg

可愛くもなんともなぃです('A

tkこれはないだろってものになってしまった...orz


おまけ・3・

20100924a10.jpg

カニングスクエアのクエをしにいったら

いないはずのNPCの名前だけが表示されていました('A

前からこうだったっけ??(-'`-;)

それともバグなのかな??。3。

月wwwwwwwwwwwwwww
笑ってしまったわwww
まさかの月やねw

うちもなってみた~ぃwww
今度うさくえ一緒にしよぉ~♪

☆詩ちゃんへ☆

まさかの月にほんまびっくりやったゎぁ(*´・з・`)

ウサクエしよぉ(*´ω`*)
そんで詩ちゃんも月になろぉ(* ̄m ̄)

ま、まぶしっ(///o///

栗はバルーンと違ってすぐ壊せるからストレス溜まらなくていいわ^q^

☆華さんへ☆

見事にまん丸になりました///

ですねぇ(*´ω`*)
栗はスグ壊れるから楽でいいです(*´∀`)~♪
バルーンはバルーンで楽しかったですが(*ノ∀`*)

こちょちゃんの変身した姿に爆笑してしまった。。。(笑)
まさかそうなるなんて予想外だね(笑)

かわいい…とも何とも言い難いし…(゜Д゜;)

☆夾ちゃんへ☆

笑ってもらえて良かったょ(*≧∀≦)b
もぉこれはネタとしかいいようのなぃものだったさヽ(´ー`)ノ

これがウワサの月wwwww
リアルすぎて吹いた・・・
かなりレアだねΣd(゚∀゚d)

☆あひるたんへ☆

いいネタでしょ(´艸`*)笑
イスが欲しいけど、
無理なら餅ょりこっちが欲しくなるでしょ??(ぇw
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

