10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆ウサクエ☆


無題

↑が、種の場所です(・ε・`*)

少しでも役に立てばいいなとか思って

超簡単にペイントでやってみました・3・

種と多少色が違うけどまぁそこはご愛嬌で(*/ω\*)

さて、@わかってることが

種の出る場所ですが、左から



だいたいパターン的にはこんな感じです(*´ω`*)

半分ょり右は行ったことなぃからょくわからん(;一ω一)

これが固定なのかはまだょくわかんなぃけどね(@´Å`a)

それから

その回で種が出た場所からは同じ色の種がでます(*・ε・*)

これはたぶんあってる∑d(゚∀゚d)

なんでもたぶんですいませんpwq

ウサクエのイスはどのくらぃででてくれるのかな(´・ω・`)


スポンサーサイト

今日ゎありありでした(´∀`)今日ゎ青と黄色ばっかだったから、種置く時もそれだけ覚えて、他わかんなかったからウサクエの種置く場所も参考になるっ!(笑)

おざぶ目指して頑張ろ~(*^^*)♪

ほぉほぉ・3・

最初見た瞬間、
ブッwwwwwwwwwwwwwww
ってなったけど、
わかりやすい^^

また一緒にウサクエやろうねぇ♪

☆詩ちゃんへ☆

我ながら上手く描けたと思うょ(ぇw

ぅんぅん(*´ω`*)
また、やりましょ(*≧∀≦)b
あひるちゃんもクエのために毎日1回は参加したいって(艸∀`*)

☆夾ちゃんへ☆

こちらこそありでした(ノ∀<*)
今度は左半分にチャレンジだぁ(*≧∀≦)b
種まきの場所も参考になったなら良かったぁ(*´ω`*)笑

みんなでおざぶに座りたいね(*´∀`*)

おおw
さっそくプリントアウトしたさっ(´∀`)アリガトネェ!
次からは手元において・3・♪
メダル8枚になるから、一回ずつ参加させてもらえると
かなりありがたいなぁ(*/∀\*)イヤン

☆あひるちゃんへ☆

おぉ!!プリントアウトとな∑(*・Д・*)エッ
それならもっとキレイに書いたらよかったじぇ(ぇw
ウサクエなんてイベントでもなぃとなかなかしなぃもんね(・ε・`*)
8枚は大きいょね(*´ω`*)
なんか全部強化しなきゃみたぃだし;
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

