10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆スモールレディ☆

101027_2135~01

ケータイで写メったのに画像でっかぃΣ(・ω・;|||

まぁ、気にしなぃで方向で(*ノ∀`*)

重ぃ人ごめんなさぃ(人´I`。)笑


最近ミニウサギを飼って

ゾッコン゚+ラビュ★☆(*≧з)

まだ家に来て5日目でなので全然なついてなぃけど;x;

我が家のうさぎとしては4代目!!

1ヶ月の仔をお迎えしたのは初めてだから

毎日ドキドキ(´゚∀゚`;)

でも、萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


おぉ!
お久しぶりですー
更新と・・
ウサギがかわいい!www
いいなぁー

家ではペット飼えないんです・・  シュン・・


お手紙送ったのですが
届いたでしょうか?
届いてないのでは?  と思い不安に・・

☆風ちゃんへ☆

前の子がお空に帰ってしまって…
新しくうさぎ飼ったのょ(*´∀`*)

手紙ちゃんと届いてるんだけど
ちょっといろいろありまして
まだ、お返事書けてなぃです(っω;`。)
今回は頑張って絵もそえたぃと思ってるので
もちっと待っててね(ノД`;)

分かったーw

お空に行ってしまったのですか!
・・・うぅう

イラストが見れるのwww
やった!w

ずーと待ってますー

☆風ちゃんへ☆

ありあり(ノω・。)

下手くそだけどね(*´3`)-з
今頑張って描いとります(*ノ∀`*)

ちゃんと送るから待っててねん(*人´∀`)oO

かぁわぁいいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・
うさぎって
耳が↑みたく後ろに倒れるのが可愛すぎるv-238

☆あひるたん☆

ありありぃ(*ノ∀`*)
親バカは調子のるょヽ(´ー`)ノ

仔うさぎのときはロップイヤーごっこもできるんだぉ(´艸`*)笑

フワフワで柔らかそう(-o-

触ってみたい;;

☆華さんへ☆

ちょっと放置ってる間にコメントがΣ(・ω・;|||

ふゎふゎのもふもふで

めちゃ可愛いですょ(*´∀`)~♪

お伝え

お手紙届きました!
じょうずだったぉw

私は・・下手ですが
がんばって練習します

年賀状送ってもいいかな?

☆風ちゃんへ☆

ほとんどうつし絵だからねぇ(>ω<:)笑

風ちゃんのが絶対上手だから自信もって∑d(゚∀゚d)

年賀状楽しみにお待ちしてます(●´V`人)
こちょは今年は年賀状買うつもりがないので
また、お手紙にてお返事お出しすると思いますが(;^ω^)
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

