10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆フレームホイール☆

フリマでなけなしのメルを使って買ってしまった('A



残りのSBのためにjkm行きたいですpq

なんでエバンは4つもjkm本体からドロなんだろ(´・ω・`)

まだまだ火力がなくて

アースクエイクのほうが使えるので

狩りはアースクエイクだけど覚えれて満足(*´艸`)



20100908a2b.jpg

毎日恒例のEXP2倍のおかげで

今日もレベがあがったので

フレームホイール30に挑戦ε=(>ε<*)

20は昨日2冊で成功だったけど

今日の30は6冊目でなんとか成功。・゚・(*ノД`*)・゚・。

安いMBでほんと良かったpq

今日フリマでみた値段は約100k~8mでした・3・


お久しぶりですー
あまりメイプルに顔を出せなくて申し訳ないですー

最近はいかがですか?
私は受験生なのでメイプルしてたら
親に怒られてしまいます・・。
レベルがすごいなぁと思いながら
詳しくは 手紙を送りたいと思います

メイプルできたらしますー
 
ギルド追放されてるだろうなぁ・・・。
うぅ・・。

リンクありがとぉwww

骨で派手に狩ってるのねw
いつも見れないけど、
派手なんだね^p^w

6冊目で成功したんやpwq
でも、15冊とか言ってるDBの友いたから、
全然いいよ(笑)

これからもよろしくね♪

風ちゃんへ♪

・゚゚・*:.。..。.:*((( *´・∀)爻(∇゚`* ))) お久しぶり・゚゚・*:

最近。全然会えなくてさみしぃょpq

レベ上げはサクとEXP2倍がもらえてるから
あがってるだけだよぉヾ(´ε`;)ヽ
風ちゃんだってすぐすぐ(*´ω`*)

受験大変だと思うけどがんばってねε=(>ε<*)
お手紙も楽しみに待ってます(艸≦`**)

ギルどぉだろ(-'`-;)
最近パパsともあまりお話しなぃからわかんなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

詩ちゃんへ♪

こちらこそありがとぉ(*ノ∀`*)
いろいろ調べたけど3カラムの仕方がわからずこのまま(´・ω・`)

骨...地震起しながら狩ってるょ(*/ω\*)
実は派手に見えてDBょり派手じゃなかったりwww

mjdkΣ
ぅちAレイ30を10冊闇に葬り去ったのが
自己最高記録だゎ('A

こちらこそこれからもよろしくね(●´V`人)
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

