10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




あひるちゃんのおかげで

聖魔の3次までのスキル振りが終わりました(*ノ∀`*)

4次はクワァンタム20とAレイ1の状態で様子見状態です///

そんな今日はお友達の3次転職をお手伝いしてきましたw

敵さん強くなってたからちょっと心配だったけど

無事に転職できてよかったよかった(*´ω`*)

BB後の3次の聖魔さんは何を狩ってレベあげればいいのでしょう?(´・ω・`)


夜も久々にログイン♪

ギル員とファミを組もうと思っていたのですがレベの関係で組めず(´;ω;`)

スピネルさんいなくなっちゃったから

サブを各大陸に配置して2PCで飛んで移動しようって作戦だったのですがpq

そぉいえばBB来てからデスクトップのほぉを起動させてなぃけど

重さに耐えれるのだろうか…(゜゜)…

20101207a1.jpg

久々にマガに行ったのでお気に入りの場所でチャットしてました(*/ω\*)

やっぱりここが好きです///

現実にもこんなにキレイに月が見えるところが近くにあればいいのにな・3・


お久しぶりですw
懐かしい感が・・・・。
ああぁぁやりたい・・メイプルがしたい・・・・。

冬休みになったらしようと思うよー
49レベだっけ・・・
ちゅ中途半端だ・・・・・。
がっ
がんばりたいと思います

☆風ちゃんへ☆

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

メイプル早く帰っておいでぇ(*´ω`*)
冬休みに帰ってきてくれることを楽しみに待ってるょ♪
今、ちょっと仕様変わったから狩り場も変わっちゃってるけど
がんばりましょpq
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

