10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆紅葉の木の下で☆

毎日、毎日もみじの爆発をみに行ってます・3・

金色のもみじを拾ってはアルミに渡し。渡し。渡し。

このイベが始まってから5個紅葉の木の下でGETしました(o´Д`o)

はっきり言って邪魔pqw

20100911a2.jpg

ちなみに、前イベででた交換不可品も大事にとってありますorz

全部合わせたら何個あるんだろ(。-`ω-)ンー

昨日はもみじの爆発後ぉ友達ときのこ神社でまったり(*ノ∀`*)

ほんとは爆発前まで姫狩ってて

爆発後にもどったらどこも空いてなかったってオチ(p0ω0`q。)

何するか話しつつ、

ふざけてデンデンになったら乗ってくれましたw

20100911a7.jpg

ペットいっぱいな雰囲気です('A

むつごろぉ的な...ね(o~∀~o)笑

結局はバイバイして、

こちょはサブのDBでバルーンすべくせっせとレベあげ(o・v・o)

19→31レベになりました(*´艸`)

バルーン割れるの早いょ(〃゚Д゚〃)!?


今日は骨で1レベup(*´ω`*)

フレームホイールが@1でMAXになります(*ノ∀`*)

20100912a1.jpg

ちなみに↑から2段目で

一番左はしから右の段々なってるとこ(ょくわからん;)

まで、攻撃とどきます('A

MAXなったら次から何振ろうかな....

ほんきでjkm行ってくれる人探さなきゃな(´・ω・`)


フレイムホイールのSSかっこいいね('Q'

龍も光ってるしw

ブログにリンクさせてもらってもいいかな?(_ _

昨日

夜2度目のもみじでネックレスゲットできたょ(´∀`)
最近ずっともみじばっかだったから嬉しかった(*^^*)

また狩りご一緒クダサイ(o^∀^o)


デンデンSS撮れなかったから画像見れて嬉しい(笑)

☆華さんへ☆

ありあり(*´∀`)~♪
実は微妙に派手な狩りしてます(*/ω\*)笑

こんなものでよろしければ喜んで♪
むしろ、リンクしてもらえたら光栄でっす(*ノ∀`*)

☆夾ちゃんへ☆

おぉwww
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
こちょは相変わらずHPネクがでなぃょpq
ギリギリまでがんばりまっす(〃'^')q

狩りいくぉ(*´∀`)~♪
聖魔だとHSもあるし、姫でも骨でもOKbb
エヴァンだったら神殿のお手伝いもできるぉ(*ノ∀`*)

デンデンのSSバッチリとったょwww
夾cがのってくれたからいいSSになった(*/ω\*)
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

