10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆リバース装備☆


昨日の夜に材料がそろったので

初めてリバースなるものを作ってみました(艸≦`**)

20100913ddda17.jpg

すばらしく標準品完成(*´∀`)~♪

自分とリバースマスクのレベをあげるために

朝から神殿クエ♪

20100913ddda4.jpg

この人ら強くて途中でくじけそうになりつつ

(999狩る時点でくじけそぉなんだけど)

がんばりましたε=(>ε<*)

クエ終わったころには消費もヤバくなってたので

きのこ神社へ(*´∀`)~♪

そっから骨狩りすべくリプレへ☆

たまたま同じchにお友達がいて

一緒に骨狩りしてくれることに(*ノ∀`*)

MH30&ソンズで....

20100913ddda15.jpg

最高95000とかでたょ…(〃゚Д゚〃)!?

すごぃ...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみにMH30だけだったら

最高60000くらぃでした(・ε・*)

ソンズってすっごぃΣ(゚Д゚;(゚Д゚;!!

最後にリバース装備もレベルup。

20100913ddda18.jpg

1あがりました(*´ω`*)

ドラゴン装備にもリバースがあるのか∑
知らなかった・・・w

ドラゴン装備って、
4つぐらぃ種類なかった???

大変だぬぅ・・・;w;

手伝えることがあったら、
言ってね`・3・

☆詩ちゃんへ☆

ドラゴン装備にもリバースあるのょ(*ノ∀`*)

でも、必要なのはリバースマスクだけなのbb
INTがついてるのがマスクで
ほかのはSTR、DEX、LUKだからいらなぃヽ(´ー`)ノ
時間の欠片?も15個で作れたぉ(+・ω・´)

ありありpwq
頼りにしてます詩お姉さま(*ノ∀`*)
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

