10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ビサ前提☆

今日も朝から骨狩り!!

サクの時間はマジカル(本気狩る)!

最近友チャで流行ってます(一部♪w)

でも、なかなかレベあがらなぁーぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

と、思ってたら

友チャで「PSメンテなの?」の、文字が目にはいりました('A

サクが切れちゃったのにPSにはいれなくて買えない...

と、言うことだったので遊びにお誘い(・∀・)ニァニァ

サク切れさん2名様と、サクが取り出せない1名様に

ビサの前提クエをお手伝いしてもらえることになりました♪ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

なんやかんやとサクサク進み

1名様お仕事落ちしちゃったけど、

欠片までもがあっさりとでてくれましたpwq

そっから3人でビシャスーーーー(艸≦`**)

20100914a12.jpg

1人だけ違う戦いしてます('A

画面にビサの手しか写ってなぃょwwwwwwww

そんなことをしてたら....

20100914a3.jpg

まさかのお墓 ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

ビシャスはみんなの力で倒してもらったので

ビシャスプラントをソロで逃げ回りながらがんばって

なんとか倒しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

20100914a6.jpg

2回戦待機ちぅ(・ε・`*)

初めてお月見チェアのエフェクトみました゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

20100914a14.jpg

今度はみんなで仲良くクリア(*´ω`*)

やっぱりみんな一緒にクリアできるほぉがうれしぃな♪

スポンサーサイト

久々にワイワイ出来て面白かったよ('o'

戦士二人死んだ後のプラントとこちょちゃんの一騎討ち
かなり格好よかったですw

ドラゴン&エリマキザル2匹の管理お疲れ様でした|'_ヽ`;)y-~~~

みんなで狩りしたりボスしたり、
なんか久々で楽しかった♪
誘ってくれてありがとぉwww

戦士のくせにお墓見せてゴメンネ・・・orz
しょせんはksパラだぃ;w;
でも、また一緒に行こうね♪


華swwwww
エリマキザル2匹って、
絶対ウチも含まれてますよねwwwww

☆華さんへ☆

面白かったなら何よりです(*´ω`*)

まさかのお墓でしたね(・ε・`*)
プラントめちゃくちゃ逃げまくった(何回も激突したw)けど倒せてよかった(*/ω\*)wwww

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
管理なんかしてないょー(σェ)
こちょも透明メガネはずしとけばよかったと後悔してる。゚(PД`q。)゚。w

☆詩ちゃんへ☆

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!こちらこそありがとぉ///

戦士のくせにとかってなぃさヽ(´ー`)ノ
お墓は突然どこからともなく降ってくるんだょ(p0ω0`q。)
ぜひぜひまた遊ぼぉ(*´∀`)~♪
tk遊んでくださぃまし♪♪

↑の華さまのコメント...
吹いたょ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぅちも外しとけばよかったじぇ(´・ω・`)

マジカル

早く四次済ませちゃいたい~(´д`)マジカルしたい~(笑)
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。