10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆澪のためのjkm本体戦☆


友チャでjkmjkm言ってたら

今日たまたまお仕事がお休みだった友が

ひそかに人数を集めてくれてて

急に内緒で「jkm人数揃いそうだけど来る?w」

と、ありがたいお言葉をいただきましたε=(>ε<*)

DB枠が空いてるか聞いてみたものの空いてなかったので

じょぶkは置いてけぼり....

きっとこれが悪かったんだと思ってます(´・ω・`)w


jkm開始前。

主催者様から「今日は澪殿のSBを取るために主催しました!」

Σ(・ω・ノ)ノえっ!マジですか@@;

これは絶対鯖落ちとかできん!!!w

って、なってたら

「DBさんも(ボソw」と、一言w

ちょっと気持ちが楽になりましたヽ(´ー`)ノ

20100915a4.jpg

開始早々、投げさん鯖落ちpq

途中みなさま何回も車輪で帰って来るpq

主催者様、墓ドロpq

jkm中にリバース装備レベUP!!

20100915a5.jpg

まさかの、LUKが付きました('A

いらなぃ...pq

ペットしまうのに煙幕してもらぃ

ドロ2倍までかけてもらって

jkm本体をやっと倒せたと思ったら

(*゚Д゚) アレ?SBはいずこ??;

エヴァンのSB1個もでませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一緒に来てたDBさんも取らないなぁ

とか、思ってたらまさかの墓ドロΣ

本体を倒す瞬間にお墓が降ってきて車輪は使っちゃったそぉですpwq

このときすでに聖魔さまは墓ドロで街へ帰ってましたpq

ドロ2倍がかかってるにしてはドロは少ないは

エヴァン、DBともにSBとれなぃはで

楽しかったけど何かとdmなこと満載なjkm本体戦でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみに129LVエヴァンの聖魔sいてのjkm戦での消費は

ラーメン800個とマナブル500個&Pエリ少々でした∑(*・Д・*)エッ

もてる消費ギリギリだったょw

これ以上長引いてたら確実に死んでました(*ノ∀`*)

jkmはいろんな意味で怖いとこだ。゚(PД`q。)゚。
スポンサーサイト

☆初コメ~☆

見つけたならコメしてよ!って言われたから来たよ~www
ってかジャクムって初めて見たけど、こんなんだったんだね(*^_^)
手がいっぱいあるしΣ( ̄△ ̄)!
SBは……どんまいだpq

☆アルちゃんへ☆

初コメありあり(*/ω\*)
ジャクムさんはこんなお姿でございます(・ε・`*)
ちなみに反対側にも同じだけの腕があるんだょw

どまありぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

残念だったねぇ~><。。。
SBばっかりは・・・
jkm産ってほんと大変><
ビサからも1つぐらぃ・・・ねぇ('A

でも、優しい友がいて良かったねw
ウチのPCも強かったら手伝うのに;w;

またjkm頑張ってねっ><

☆詩ちゃんへ☆

ほんと残念だったょpwq
ぅち運なぃなぁwwww

そぉだょ(*`ε´*)
1つくらぃビサでもいいじゃんね?(・ε・`*)
あれならみんな行ってくれそぉなのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんと友達の多い友達を持ってよかったょpq
詩cのPCのせぃじゃなぃょε=(>ε<*)
全部ネクソンsのせぃだ('A
もちっと軽く作ってくれないからさヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

胡蝶

Author:胡蝶
メイプルストーリー
椿鯖で活動中☆

☆メイン☆
xo胡蝶ノ夢ox(BS.160レベ)
こっそり生息中('A

☆サブ☆
澪鴉(エヴァン.130レベ)
xo燈鞠ox(バトメ.101レベ)
o咲夜琉命o(DK.51レベ)
xo蛇刳ox(エンジニア.55レベ)

ぼちぼちまーったりがんばります(*´ω`*)

メイプルのキャラ名までアルトネ汚染されてきました('A

ヒュムノス好きすぎます///w

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

さぽている

   

アルトネリコ

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

